sweety

思わず恋しちゃうようなそんなコスメと出会えるといいな。コスメ記録とか、すきなことをマイペースに綴っていきます。



- : - : 
<< 【DHC】アプリコットスクラブ : 復活? >>

【volvic】フルーツキス レモン

20070506_268335.jpg

お酒を飲んで帰ってきた時、さっぱりしたくて
こちらのボルビックフルーツキスレモンを購入。
黄色いふたもさわやかでかわいかったし。

飲んでみての印象・・・

「あまっ!」


私の勝手なイメージとして
ミネラルウォーターに生搾りレモン、
いわゆるレモン水みたいなのを勝手に創造していたので
ちょっとびっくりしてしまいました。。
まぁ、おいしいはおいしいんですけど
さっぱりはしなかったです。
甘ったるくて。


原材料をみたらお砂糖もちゃんと入ってるし。
ジュースですよね。
甘いものを飲みたい時に買うことはあるかもですが
すすんで買うことはないかなぁ。



volvic フルーツキス レモン



comments(0) : trackbacks(2) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

- : 2007/05/18 4:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/05/07 2:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://sweety7.jugem.jp/trackback/108